<< ビールのつまみに? 唐揚げロール main 煮込んで☆チキン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
レストランの和風きのこ☆たっぷりパスタ
思いつきで作ってみたのだけど・・・これは超ウマかった拍手拍手
ほんと、これは最近の中でもぴかぴかGooDぴかぴかな一品。是非やってみてね。

おはな準備するもの/2名分おはな
・無塩バター  2cm角位のモノを2ピース
・ニンニク 3欠片
・シイタケ 3つ
・マッシュルーム 小4つ
・ナメタケ 少々
・シメジ  少々
・ネギ   一掴み
・醤油   大2
・コショウ 少々


.僖好親蕕鳳をタップリ入れて、パスタを茹でます。

鍋にバターを半分入れ、ニンニクを炒めます。

upこれが半分の量。バターは無塩のね。up

バターが8割溶けてきたら、キノコ類を一気に全部入れ炒めます。

し擇炒めたら、パスタのゆで汁をお玉で2杯分取ります。そして、コショウを少々足し、炒めます。

ゾ潴を大2、そして残り半分のバターを入れ炒めます。

Ε丱拭爾半分溶けてきた時点で茹で上がったパスタを入れ、ネギを一掴み入れます。
※鍋を回しながら炒めましょう※

Я澗療に混ざってきたらコレで出来上がり♪♪




キノコ類は3種類あれば十分かな、という気がします。
日本であればエノキを利用してもOKです。カナダでエノキはやや高いので、今回はマッシュルームとか、家にあったシイタケを利用しました。
シイタケは結構いい味を出すので、シイタケは入れた方がいいと思います。
ダシ汁も使ってないのですが、バターと醤油のコンビネーションが超旨みを出して美味しいです。ポイントは焦がさない様に、鍋を回しながら炒める事です。
これはレストランで食べるキノコたっぷりパスタぴかぴかほんとよく出来ましたん。







      ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 料理ブログへ


いたりあ〜ん。 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
NewEntry
Profile
LINK
      ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いしまーす☆ にほんブログ村 料理ブログへ
オススメ商品
         これ一つあればキャラ弁も簡単に出来ちゃうョ!
オススメ商品
       日本でも購入可能!Kitchen Aid。これを使ってパン作りやお菓子作り、ヘッド交換すればチョッパーにもなるよ。少し高いけど一生モノ!!
オススメ商品
        ホームベーカリー!! 一見、面倒に思えるパン作りもHBがあれば超簡単。ちょっと言う、炊飯器の様なもの。美味しい焼きたてのパンを朝食べるのってHappyな気分になるよ。
オススメ商品
       カレーやシチュー、煮込み料理に大活躍すること間違いなしです。野菜を切って入れて、スイッチポンで出来上がり!
Category
インプラント
Archives
ブログパーツUL5
Comment
Link

Sponsored Links